【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年07月31日

暑かった~

日曜日にお墓参りに行ってきました。某Tです。
今日は資料集めのためにあちこちで撮影してきました。むちゃくちゃ暑い!暑い!暑い!
景色は良いけど暑い!風もあったけど暑い!冷やそうめん食べたけど暑い!
今日はその時についでにスナップを撮影したので紹介します。


天使が飛んでいました。


壁に描くよりも地面の方がおしゃれだなと思いました。


僕だけしかいないと思ってたら、こんなところにもいました。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 15:44Comments(4)

2006年07月29日

鋭意制作中

我々はいろんな物を制作しています。


  


Posted by アンチモラルアートフリー at 13:50Comments(0)

2006年07月28日

最近の出来事


いまだにカメラの搭載されていない携帯電話を使っている某Tです。うなとり弁当のうなぎ弁当が人気なんだそうで、いつも売り切れているからなかなか買えなかったんですが、ついに昨日食べました。うなぎがたくさん入ってて、鶏肉が入ってて、野菜たっぷり入っててものすごいボリュームでした。うなぎと鶏肉・・・いまさらですけど、だから「うなとり弁当」って言うんだなと気づきました。


なんとなく作ってみちゃいましたおすまし


スタッフオンリーなTシャツ。かっこいいでしょ!


ヨーコ氏も気に入ってくれたようですベー


デヘヘヘヘヘ

  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:12Comments(0)

2006年07月27日

遅刻しました!ごめんなさい!

そうそう今日は僕の日でした。
最近のDesgin worksのご紹介!

伊江島のRock'n rollなバー『BAR'N 零』http://zero.incoming.jp

ゼロ戦ロゴのフラッグ。しびれる〜♪赤反骨精神丸出しなデザインでかっちょいい〜

オリジナルステッカー。来店した方は貰える様です。夏休みの想いで作りはぜひ伊江島で!

さてさて、隣で社長が死んでます???

Oちゃん

これは、OTVのキャラクター募集に応募するはずだったんですが…
締め切り昨日までびっくり!!
アホですうわーん

ぷっぷっぷっー(爆)ぶーん  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:07Comments(0)

2006年07月27日

taruwです。

そろそろ3000アクセスのアンチブログ。
楽しんでいただけてるでしょおか?

アンチで検索引っかかるし、外間信太郎で引っかかるし、嬉しい限りです。
ただ、TARUWであまり引っかからないんです。
今年の流行語大賞は、無理っぽいですね。

今思い出したけど、今日はマルちゃんがブログを更新する日でした。
マルちゃんにまかせます。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 09:07Comments(0)

2006年07月26日

アンチTシャツ販売中

ブラジル代表の監督がトンガ?と聞いてよくわからなかった某Tです。
実際はドゥンガのことだったんですね。あの怒りっぽい人が監督だと怖そうですねびっくり!

今日は4日ほど前から販売をはじめているオリジナルTシャツを紹介したいと思います。


タルーデザインのオリジナルTシャツ(ホワイト)前。爽やかですねぇ


そのバックプリント


タルーデザインのオリジナルTシャツ(ブラック)前。


そのバックプリント


マルデザインのオリジナルTシャツ(カーキ)前。なごみますねぇ


そのバックプリント


マルデザインのオリジナルTシャツ(イエロー)前。


そのバックプリント

もうすぐHPを更新しますので、HPの方でもちゃんと見られるようにしたいと思いますシーサーオス  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:37Comments(0)

2006年07月25日

本部海洋まつり後part2

朝から胃がゆるい某Tです。昨日から紹介しています本部海洋まつりの様子を引き続きお伝えしたいと思います。日曜日も行く途中に雨が降っていたりと不安でしたが、会場でアンチオリジナルTシャツを販売していましたおすまし


行くと途中の天気。むむむ・・・なんだかあやしいぞぉ?


最近スッパイマンを食べてないなぁ


準備OK!がんばるぞ~シーサーオス


なにやらマルがライブペイントを行っているようです。レゲエっぽいですねぇ


バンドARURA「アルア」さんのステージ。ボーカルがキュートな歌声でした。ベースの方にウチのデザインをほめていただきましたベー


いったん雨が降って店じまい。もーうわーん


どうやら完成したようです。素敵です。ちなみに、欲しい方にプレゼントするようですよ


なにやらすごいパフォーマンスでノリノリでした。

ライブや踊りのパフォーマンス盛りだくさんの日曜日でした。僕は仕事をすっかり忘れてステージに釘付けでした。楽しいまつりの一日でした。
本部町ありがとう!  


Posted by アンチモラルアートフリー at 09:49Comments(0)

2006年07月24日

本部海洋まつり後part1

こんにちは某Tです。昨日まで本部町で行われた本部海洋まつりでの僕らの仕事を紹介したいと思います。
土曜日は天気が大変良くてバックステージに描いたスプレーも順調に進みました。


こんな感じでスタートしましたベー


よいしょっとー


完成♪黒がんばっちゃいました。


ステージにてタルーがインタビューを受けていましたシーサーオス


ステージの近くでアンチモラルアートフリーのオリジナルTシャツも販売してましたー!

夜になると本番という感じで、人が歩けなくなるほどの人だかりができていました。イベントもとても楽しめたし、来客していたお客さんも楽しんでいましたし、とても雰囲気のよいまつりでした。
  


Posted by アンチモラルアートフリー at 16:01Comments(0)

2006年07月21日

みんな行こうぜっ!

おはようございますm(_____________)m 寝不足気味の某Tです。
明日はいよいよ本部海洋まつりがはじまります。昨日からタルーとマルがバックステージの絵を描きに出張しているわけなんですが、どんな絵になるのかドキドキしています。
実は某Tはまだ1度も行ったことがなくて、どんな祭りなのかも気になっています。
はえばらーの僕としては軽い旅行気分ですね。シーサーオス



お仕事?何それ?ビールとか飲んじゃうぜっ!!!  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:17Comments(2)

2006年07月19日

防犯対策

おなかが減りながらブログを書いています某Tです。ぐーぐーおなかが五月蝿くてたまりません。
昨日どこでやってしまったのかわからないんですけど、利き手の親指をつき指してしまったらしくて、ウインカーが出せないままスクーターを乗り回しております。ついでに絵がまともにかけなくて困ってます。
明日から依頼のイラストを描こうと思っているんですが、心配ですねぇうわーん
こんな僕に励ましの言葉をください!!!!11



事務所の防犯対策としてタルーが見回りしている様子。世の中ぶっそうですからね。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 12:10Comments(2)

2006年07月18日

マルちゃんの新作です!


オールハンドペイントの作品です。
『Too viorent action for soft life.Bark!』
とは、Bark!は吠えろって意味で、獣って安住を求めるが為に吠えるんだってことらしいです。
『人間も一緒だよ…』っとマルちゃんは遠くを見つめて言ってました。

この作品は、浦添市内ブエノチキン隣りのMEMENT MORI WORKS という古着屋さんに
置かせて貰っています。他にも多数のアーティストの作品が飾られているオシャレなお店
ですので、ぜひぜひ行ってみてください。   


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:36Comments(0)

2006年07月17日

やりますよ、行きますよ。


今回本部海洋祭りのバックステージの絵を描くにあたって、こんだけのスプレーを使います。
ちょっと少ない様な気がします。不安。

会場で、アンチモラルアートフリーオリジナルTの物販もしますので、興味のアル方は是非いらしてくださいねー。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 17:51Comments(0)

2006年07月14日

Headbutt Of Zidane

最近は天気が悪いですね。台風でも近くにいるんじゃないでしょうか?
昨夜、びしょぬれになりながら帰宅した某Tです。

ジダンさんの頭突き問題で、フランス人の弁護士が決勝試合無効のための訴訟準備中なんだそうです。もうなにがなんだか、わからない方向へ飛躍してますよね。
さらに飛躍しているニュースですけど、ジダン選手とマテラッティ選手のやりとりを曲にした連中がいてそれが夏のヒット曲になる可能性があるっていうんですね。

気になる人のためのリンク

http://news.goo.ne.jp/news/reuters/geino/20060713/JAPAN-220890.html

http://oops-music.com/info/view_news.html?nid=25098

ウチの事務所anti moral artfullyの場所がよくわからない人のための地図を載せましたベー


ちょっと雲がかかっていて見えにくいかもしれないですがココです。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:52Comments(0)

2006年07月13日

最近のチビ

木曜の男、マルーです僕ボクサー今日は会社のみんなに内緒でウチのペットを紹介しちゃうぞ〜ムキー
かわいいでしょ〜うさぎ
頭じゃないですよびっくりウチのちびですハートうちにはチビとボスの兄弟猫と屋我地生まれのデカい犬のタマがいます。アニマルワールドです。ある日、公園を散歩していると、段ボールがニャ〜ニャ〜泣いてるないてる訳ですよ、開けてみると子猫がいた訳で、僕は神奈川の寅次郎こと義理人情に厚い男ですから、この天使達を見捨てることができなかった。苦肉の選択でした。それからは子育てに追われる日々でした。タマは猫のウンコ食い出すし…それが今ではこんなに立派に育ちましたうわーん見てますかチビとボスのお母さん!オカアサ〜ンびっくり  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:35Comments(0)

2006年07月12日

やってみたかった事。

個人的に好きな沖縄そば屋さん(ソーキ&軟骨)ランキング!
いきます!!

1.けんぱーのすばや〜
アッサリしっかり金色スープ。ジューシー(沖縄風かやく御飯)とメチャメチャ合う!
個人的には薬味のフーチバー(よもぎ)が復活してほしい。
BGMもオールディーズ中心で素敵空間。店内禁煙だけど行く価値あり。ってか今日も行く。

2.やかそば
味付け海苔が入ってる邪道そば。
こってりしてておいしー!!ヒージャーそばもシニgood!
安くてうまい!紹介した友達達みんなが驚いたうまさ。

3,浦添そば
硬めの軟骨が食べてる実感増幅。ボリュームがすごい。
自家製と思われるこーれーぐーす(島とうがらし泡盛付け)が何かほっとする。

4,岸本食堂
胃に優しいあっさり味。シンプルな味に老舗の歴史を感じる。
遠いのでナカナカ食べに行けないけど、本部八重岳桜祭りの時はいつもお世話になってます。

5,浜屋そば
若い時から通ってるお店。
そばに、お酢を少し垂らすとなおGOOD!
近い、安い、美味いの三拍子。
付け合わせのたくわんは納得できない。ごめん。

6,なかむらそば(大山店)
麺がつるつるシコシコ。
チェーン店で唯一美味いと思う。他のトコは行った事ないけど。

7,玉屋
美味いんだけど、並ぶんだよな〜〜〜。

8,後原小食堂
あそこらへんでは、一番美味い。固麺サイコー!

9,万座そば
つぶれてなかったら、後原小食堂より美味かった。残念。

10,うなとり弁当
100円そばも沖縄の文化だと思います。

このランキングは、個人的なモンなんで、あしからず。
あえて、場所は言いません。有名になっちゃって、並ぶのヤだし。

  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:47Comments(2)

2006年07月11日

キャラデザイン

なにやらニュースによると北朝鮮の発射したミサイルの中にテポドン2号も含まれていた可能性があるらしいですね。テポドン2号といえば、アラスカまで射程距離に入るといわれている長距離弾道ミサイルです。そいつを北朝鮮から東に撃ったわけです。そのテポドン2号は性能が悪いらしくて、テストは失敗に終わって日本海に落っこちたそうです。どこを狙って撃ったのかわからないですけど、落っこちる場所が日本に落ちててもおかしくないってことですよね。これが日本に落ちてたらどうなっていたんだろうかと思うと、夜もぐっすり眠れません。北朝鮮の味方中国も、このミサイル発射テストには「遺憾」だと述べているようです。僕は日本の近くで戦争なんて起こって欲しくないです。


戦争マニアの某Tです。今日はキャラクターを試しに製作してみようと色々と考えているんですが、どうもかわいくないです。あまりにもひどいラフばっかりですけど、紹介したいと思います。

北朝鮮のミサイルを防ごうとする正義の味方。アンモちゃん


これは今日の僕の脳みその中身です。ひどいもんです。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:40Comments(2)

2006年07月10日

パソコンが直ったー!ワーイ

昨日の深夜に行われたW杯決勝戦、ラフプレーの応酬はちょっとひどいもんでした。
これが現役最後の試合と言われているジダン選手は最後は頭突きを食らわせてのレッドカード。
最後の試合にしてはちょっと無様じゃないですか?優勝も逃してしまって、踏んだり蹴ったり
だったんじゃないかなぁと思いました。

昨日ふと思ったことでも書きたいと思います。
自分のDNAと近い人と交配して、生まれた子供は先天性の障害やIQに問題が起こりやすいといいます。じゃあ、大昔の人間が1桁くらいしかいなかった時代に、DNAが近いもの同士しかいなかったんじゃないかと思いまして、それだといつまで経っても知能が良くならないんじゃないかと、ふと思いました。つまり僕が言いたいのは進化できなくてむしろ退化しちゃうんじゃない?って疑問なんです。
んで、出た結論がこうです。
「人間とエイリアンが交配した。」
俺たち絶対宇宙人だよ。くだらないでしょ。

家のPCが直りました!HDDはぶっ壊れてるし、OSのプロダクトキーも紛失している。結局、HDDとOSを購入して再インストールしました。途中わけのわからないエラーを吐きまくって、再インストールにかかった時間が2日。もうね、ありえません。
でも、直ったからよかったーシーサーオス

  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:19Comments(0)

2006年07月08日

これもまた夏よのぉ


どうやら台風が沖縄本島をかすめていくだけらしいですね、しぶしぶ出勤している某Tです。
なにげに台風がやってきたら、台風の様子を撮影しようと思っていたんですが、それができなくて残念です。
僕の予定では豚が10匹くらい飛んでいるところを激写する予定だったのになぁ・・・ガ-ン


たぶん羊さん。hiphopとかやってます。

僕の壊れたパソコンだれか直して!!!!  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:08Comments(2)

2006年07月07日

たるーです。

台風が近い中、皆さんいかが御スゴしでしょうか?
僕の友達は結婚式を明日に控えてます。嵐の予感。

アンチモラルアートフリーのお祭り男です。


我がanti moral artfullyでは、新しい手法を探すってのが流行ってます。
俺にインスパイアされたんですね、やれやれ。


我が社の某Tも、その中の一人。
「絵は描きたくない。」って言ってたのが遠い昔に感じます。


彼は我が社のHP担当なんですが、「今日ネタが無いから、ブログ更新しないよ。」って出社一発目に言われました。

ほぼ毎日更新してた某T。

僕は心の中で
「もう飽きたんだ。。。」ってつぶやきました。


只今六時。
そそくさと帰る二人。

「明日休みだよね?」だって。

おのれら学生か!?  


Posted by アンチモラルアートフリー at 17:59Comments(2)

2006年07月06日

見てらんねーので。

社長のタルーです。

本日のお仕事を載せます。(左手で描いた。)

本部海洋祭りバックステージ下絵(原案)


そんで戯れに描いたイラスト。(スランプ中)
題して「パステルカラーのあいつ。2006初夏」

どーっすかねぇ?  


Posted by アンチモラルアートフリー at 19:16Comments(0)