2006年07月31日

暑かった~

日曜日にお墓参りに行ってきました。某Tです。
今日は資料集めのためにあちこちで撮影してきました。むちゃくちゃ暑い!暑い!暑い!
景色は良いけど暑い!風もあったけど暑い!冷やそうめん食べたけど暑い!
今日はその時についでにスナップを撮影したので紹介します。

暑かった~
天使が飛んでいました。

暑かった~
壁に描くよりも地面の方がおしゃれだなと思いました。

暑かった~
僕だけしかいないと思ってたら、こんなところにもいました。



Posted by アンチモラルアートフリー at 15:44│Comments(4)
この記事へのコメント
前から思っていたのだが、テッペイってF1ドライバーの佐藤琢磨に似てないかい?
あと、金曜日ライブだよ!!水曜日は練習だよ☆
Posted by プッチげ at 2006年07月31日 18:34
げーるーは侍に似てるなぁって思った時期がありました^^/
Posted by 某Tさんからの返事 at 2006年08月01日 09:27
ライブ告知しといたよ。
最近練習行けてないけど、これでチャラ(提案)。
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年08月01日 10:46
いやいや、最近プッチみ~も忙しくってあまり集まることもなかった、てか、明日(水曜日)は練習濃いよ!!微妙なところを詰めたいから☆
Posted by プッチげ at 2006年08月01日 17:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。