2011年03月07日

デザインもたまにはやります。

僕の仕事内容は、80%が絵の依頼。10%がデザイン、残り10%がその他、、、となります。

毎月毎月絵の依頼がある訳じゃなく、デザインもします。
デザインもたまにはやります。
こんな感じで。 

ま、見ての通り、偏ったデザインです。
なので、あまりにもクライアントさんと完成形のイメージに差があると、断る事もしばしば。

オールマイティに作品を提供できる人は、無条件で尊敬します、羨ましいかぎり。


話変わって、Tシャツ作りました。完成したのは三日前。 
小ロットだったため、そろそろ売り切れます。どんだけ少ねーんだっ!て話ですね。
以外に、「その他」に含まれる仕事も順調です。今度Tシャツの画像載っけます。今手元に無いんです、スンマセン。



Posted by アンチモラルアートフリー at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。