【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年10月31日

ドラゴン描いた

おはようございます。東京ばななを食べながらインターネットしている某Tです。
今日はちょっと前に描いて行き場を失ったイラストでも載せます。


なんだか小さすぎてよくわかんないけど、ドラゴンです。


ロンドンとパリを見ているドラゴンなので「ロンパリドラゴン」と名づけました。

龍の絵はたくさんあるからドラゴンを描いたらどうかな?とか思って描いたけど、あんまり利用価値ないので放置しちゃってましたベー  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:35Comments(0)

2006年10月30日

RYUKYUの祭典

おはようございます。最近よく稲嶺知事と出くわす某Tです。(アッチは気にしてない)
日曜日に僕らアンチもRYUKYUの祭典へ行ってまいりました。
いや~、どういうものなのかほとんど理解してなかったんですが、どうやら沖縄と内地の文化の交流とコラボレーションがテーマだったみたいですね。こういう展開は、よその祭りでみたことがなかったので新鮮でしたシーサーオス
そのときの会場で先週ご紹介しました星槎高校の生徒さんたちも出演していたので、その模様を紹介したいと思います。


沖縄の知事さん


仲良くツーショット


よっこらしょ~


どっこいしょ~


ドンドン、ドン


出演者の数がすごすぎる~


星槎高校のみなさん、かっこよかったですよ~!


出演者の数と迫力にとにかく圧倒されました。すごかったな~
ビールを飲まない祭りは久々でした。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:06Comments(2)

2006年10月28日

祝!!!!!


今だにブログに画像を貼るのに苦労する、土曜日男のたるーです。

あっとゆー間に、アンチブログは10000ヒット越えしました!!!あざーっす!!!!!
それもコレも皆さんの暖かーい御声援のおかげです。愛してます。チュ。ハート

今日は、僕とマルちゃんの所属するユニット「インテリセンス」のアート活動で、大里児童館の子供達と、遊んで来ました。

子供達と相思相愛なアンチ。
ラブラブ具合をブログに載せようとしたけど、ダメでした。ちくしょー。

多分パソコンってバカなんだと思います。だって話が通じないんだもんよ。
でも愛してますよ。ええ。


明日は星槎高校太鼓部の晴れ舞台、ryukyu民族の祭典を見てきます。
奥武山公園で21:00。
僕の作った作品がヒラヒラ揺れてるトコロを激写してきます。

某Tが明日のブログ担当なんで、画像を載せてくれると思います。お楽しみに。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 19:32Comments(0)

2006年10月27日

衣装デザイン

今日から那覇市奥武山陸上競技場で第3回RYUKYU「民族の祭典」が開催されます。
そこに登場する、たるープロデュースin星槎国際高校の舞台衣装が完成いたしましたので、ご紹介したいと思います。


これがデザインした衣装。これは気合が入りそうな衣装ですねシーサーオス


ば~ん!かんせーい!うっはー!サイコー!ベー

これを着てエイサーとかを踊るんですよ。めちゃめちゃかっこいいと思いません?
創作エイサーってどんなものなのか興味がありまくりなので見に行きたいと思います。
  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:17Comments(0)

2006年10月26日

プレゼント


こんにちは、アンチのいい男マルです。

↑クリスマスプレゼント(早っ!)を貰いました。ありがとうございますニコニコ
大事に使わせてもらいます。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 12:14Comments(0)

2006年10月25日

おすすめ紹介



おはようございます。100m歩いただけで筋肉痛になった某Tです。

以前から考えていたんですが、普段自分たちが色々と刺激を受けている世界のアーティスト達を紹介したいなと思っていましたので、ちょっとずつリンクを載せようかと思います。

フリークスショーのポスターコレクション

http://www.circusmuseum.nl/index.php?option=com_memorix&Itemid=26&task=result&searchplugin=category&categorie=Freaks

なんかかわいいですおすまし

ジョエル・ピーター・ウィトキン

http://www.art-forum.org/z_Witkin/gallery.htm

これも味わいがありますねぇおすまし

ディビッド・ラシャペル

http://www.davidlachapelle.com/

僕の尊敬する偉大な写真家さんシーサーオス

Worth1000.com

http://www.worth1000.com/cache/contest/contestcache.asp?contest_id=7794&display=photoshop

驚愕のトリックアート(投稿作品かな?)

みんなも世界を体感すべし!  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:12Comments(0)

2006年10月24日

ポータビリティ



おはようございます。最近肩こりがひどくなってきた某Tです。

昨日、藤岡琢也さんが亡くなられたそうですね。「日本の父さん」がいなくなってしまいました。悲しいことですね。ちなみに「渡る鬼」は宇津井健さんがお父さん役になるそうです。ちょっとイメージが違うかも?

んで、今日はいよいよポータビリティのはじまりですね。ポータビリティって何?って思った人いました?
簡単に説明するとですね、携帯電話のことです。(--;)
昨日の緊急記者会見でsoftbankこと孫社長さんがsoftbank同士の通話がタダになると言ったそうじゃないですか。これは確かに魅力的かもしれないです。
僕はドコモなんですが、微妙に悩むところですねー。でも、yahooBBが大嫌いな僕は乗り換えないような気がします。(笑)
ドコモも何かでっかいサービスくださいなっ!  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:19Comments(5)

2006年10月23日



おはようございます。映画大好き某Tです。先週は「ザスーラ」をDVDで観ましたシーサーオス

以前からずっと気になっていることがあるんですね。「久々」「時々」「近々」「長々」「淡々」、なんか後ろに変なのがついていますよね。コレたまに変換できないときがあるんで、なんて読むんだろうと考えたことがあるんですね。文字が打てなくて困るとか恥ずかしいです。全然わかんないじゃないですか。んで、調べてみました。

おどりじ[をどり―] 【踊り字・躍り字】

熟語の中で、同じ文字や文字連続を繰り返して書くときに使う符号。「はゝ」「ます」や「堂々」「数」などの「ゝ」「」「々」「」の類。繰り返し符号。反復符号。重ね字。送り字。畳字。重字。重点。おどり。揺すり字。

よくわかんないですけど、漢字ではなくて符号らしいですね。んで「おどりじ」と「をどり」で変換してみました。
・・・でないです。変換しませんびっくり!

文字がわかっても結局現状と変わらないぜー!
ちなみにいつも「久々」と入力して「久」だけ抜いています。なんてかっこわるい・・・  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:00Comments(4)

2006年10月21日

タルーです。



小池さんなみにラーメン大好き!たるーです。

最近の秋晴れったら気持ちEー!!ですね。まさに天高く、馬ホニャララ。
ただ車を走らせてるだけなのに、癒されてる僕は何?
多分疲れてるんだね〜。

最近は、紙芝居の絵を描くってゆー仕事をしてます。
これが思ったより大変で。
だって21枚も描かなきゃいけないんだもんよぉ。

画面小ちゃいくせに、スプレーより時間がかかる。トホホ。
ブログに載せようと思ったけど、やり方がイマイチ分かんなかったのでヤメました。

あーハラへった。チャルメラコーン食お。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 15:21Comments(3)

2006年10月20日

ちんすこう



おはようございます。キム兄さんのおにぎりのどの辺が変わったおにぎりなのかわからない某Tです。

「ちんすこう」っておいしいですよねー。僕は大好きなんですけど、色んな「ちんすこう」があるって最近まで知りませんでした。黒糖のちんすこう、紅いものちんすこう、アロエのちんすこう、ピーナッツのちんすこう、チョコのちんすこう等々。
んで、さっそく色々と食べてみました。どれもおいしいですねー!
最後に普通のちんすこうを食べました。やっぱ普通のちんすこうが一番おいしいですねー!(笑)

  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:14Comments(2)

2006年10月19日

夏の終わりにメタモルフォーゼ!



秋といってもまだ暑い!っとお思いのそこのあなた
でも日陰にいると以外と涼しいよ。
だからなるべく日陰を歩きましょう推進委員会実行委員長のマルです。

今日は事務所でアローンしてます。さてさてどんなイタズラしようかな?
社長の椅子の上に画鋲でも!某Tの引き出しの中にカエルの死体!迷うなぁ〜

っと思ったら、事務所の前で犬がウ◯コして行きやがった!
待て!
コラ〜〜〜!ムキー  


Posted by アンチモラルアートフリー at 12:53Comments(0)

2006年10月18日

世界うちなんちゅ動画


こんにちは世界マルです!
最近ストレスが溜まるので、毎日、牛乳(500ml)とにぼし(ペット用)を摂っています。


世界のうちなんちゅ大会(略してせかんちゅ)でのTARUW(アンチ社長)のライブパフォーマンスの動画がやっと!感性しました。どうぞっ!  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:57Comments(4)

2006年10月17日

姓名判断



こんにちは某Tです。
最近はマシンガンの弾のように嫌な感じのニュースが飛び込んできますね。
僕も不幸な気分になっちゃってます。

うちの事務所で評判となっている占いがあるんですよ。
名前を入れるだけで、どういう人か将来どうなるかが占われるHPがあるんですが、これが結構当たってることが多いんで、うちの評価は高いんですよねぇ。

姓名判断のサイト
http://amuser.net/usr/akiten/husui/husui.cgi

ちなみに僕の場合「無口でとっつきにくく社交性に欠けている・・・積極性に欠け・・・意思薄弱・・・胃下垂、胃潰瘍の病気・・・」などなど、凹まされっぱなしです。
マルなんて勇気度97点とか、猪武者っぷりを発揮してます。

おもしろいですから、1度調べてみたほうがいいっスよ。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:57Comments(2)

2006年10月16日

世界のうちなんちゅが帰った

はいさい、某Tですよ。
引き続き世界のうちなんちゅ大会、日曜日のライブペイントをご紹介したいと思います。

ライブペイントに人だかりができて、すごいことになってましたシーサーオス
なんだか普通に考えて「世界のうちなんちゅ大会」でイベントができるなんて、そうとうすごい事なんじゃないか?と感じました。
僕らもちょっとずつ進歩しているなぁと実感できるようなイベントになったと思います。


すんごい人です。


ブラジルのソーセージおいしかったよーベー


クスクス・・・笑い声が・・・失笑ってやつですね・・・


かんせ~い♪最近のなかでも1番のデキだったと思います。パチパチパチ

世界のうちなんちゅ大会、これって4年に1度なんスね。2年に1度くらいのペースでやってくれないかなぁ~。とても楽しかったんですよ。行かなかった方も1度行ったほうがいいっスよ。
  


Posted by アンチモラルアートフリー at 15:55Comments(0)

2006年10月14日

続、TARUWです。



おつかれさまです、俺。

北谷の時と同じヤツを描きました!
燃やした事を少し後悔してたから、、、、ってのはウソで、描き慣れてるモノを最初に描きたかったんです。

1時間半ぐらいで仕上がって、後の時間がそ〜と〜ヒマでした。反省。


明日は少し手の込んだモノを描きます。15:00から、場所はコンベンション多目的広場。
世界のウチナーンチュ大会Final!!!
応援しに来てくれたら、もれなくチューします。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 21:25Comments(2)

2006年10月14日

taruwです。

もう一週間たったんですねぇ!
土曜日担当のアンチ社長のたるーです。

今日は世界のウチナーンチュ大会に行ってきます。
30万人来場見込みのビッグイベント!
そこでライブペイントをする僕はハリキッてたり、ビビってたり。

アンチブログのファン?の方とかも、光ってる僕を目にする事が出来るはず。
気軽に喋りかけてくださいね。心細いんです。。。。

なるべく今日の模様を今日中に更新します。
ライブペイント終わって、事務所に帰ってきたら画像を載せますねぇ〜!!!


明日もライブペイントしますんで夜露PQハート  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:40Comments(0)

2006年10月13日

引き続き告知



第4回世界のうちなんちゅ大会が催される宜野湾市コンベンションの野外多目的広場にて中部のローカルヒーロー、タルー氏によるライブペイントをやっちゃいます。YOU!やっちゃいなYO!YOUみちゃいなYO!シーサーオス
今回のペイントではファイヤーシーンはないそうです。

マルのTシャツも販売されていました~ベー



なんだかいい感じっすね。売れそうな予感・・・グフフ・・・  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:44Comments(0)

2006年10月12日

ファイヤー!


大好評だった美浜でのライブパフォーマンスの動画で〜す!
ファイヤーパフォーマンス中のタルーさん!
何の為のファイヤーだったかは謎?

『第4回 世界のうちなんちゅ大会』
本日から宜野湾のコンベンションセンターにて開催されます。
世界中のうちなんちゅが大集合。なんと30万人!の人が訪れるそうです。すげぇ!!!
マル作のTシャツもどこかに、、、

ついにANTIMORALARTFULLYは世界へ、、、
ここでもファイヤー見れるのか?  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:42Comments(2)

2006年10月11日

アンチ検索



おはようございます。にぃぶやーの某Tです。
北朝鮮はまた核実験をやったそうですね。ひどい話ですパンチ!

検索キーワード一覧って機能はご存知でしょうか?
みんな色んな検索キーワードをやってるみたいですね。僕はこの検索キーワードが気になっていつもみてるんですけど、その検索キーワード・・・・みんなすごい検索をかけてますよ・・・

たとえば・・・

フリーイラストブラジル
ブラジルってなんですか・・・

アンチ大嶺
僕らは大嶺投手のアンチではありません><;

アンチ亀田
僕らは亀田選手を批判したことはないですよ?(笑)

アンチハンカチ王子
たしかに彼の人気には嫉妬してますが・・・

アンチ紀子さま
誰ですか、こんなキーワード検索した人はっ!失礼でしょ!

居酒屋Goflat
Goflatさんは居酒屋じゃなくてbarですよbar

フリーサーフボード
そんなスタイルのサーフボードがあるんですか???  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:43Comments(0)

2006年10月10日

地球を守ろう

おはようございます。朝から暑くて大変ですね。
土曜日も引き続き北谷美浜で沖縄県広告美術コンクールにてタルーがスプレーで絵を描きましたおすまし

さすが土曜日!ひといっぱい!外人いっぱい!子供いっぱい!イベントもたくさん!
そのときの絵を紹介しますね


こんなんで


こんなもんで


これが


これもんで


うまれたーっ!

金正日さんは核実験をやっちゃったようですね。信じらんないですよねぇ。環境破壊ですよこれは、サンゴをこれ以上死滅させる気かっ!みなさんはサンゴを守りましょうね。SAVE THE EARTHクマノミ  


Posted by アンチモラルアートフリー at 09:56Comments(1)