2011年11月04日

久々なんでアレですが。

そろそろ年の瀬の今となっては、「今年も三日坊主は直らなかった」、、、ということです、ハイ。


突然ですが、ケータイがぶっ壊れました。メモリ全死亡です。。。。。

自力で復活を試みるも、なんせ手元に残ってるのは7~8年前のメアド帳なんで、まるで上手くいきません。


そこで皆さんに協力願いです。


お手数かと思いますが、、、最近から僕と付き合いが始まった方、どうかご一報ください。
久々のブログなのに、こんなお願いで、どうもスンマセン、ホント。



Posted by アンチモラルアートフリー at 15:05│Comments(1)
この記事へのコメント
たるーさん、こんばんは☆
データー飛んでしまうと大変ですよね~。
facebookでもシェアしたので、つながる人が
1人でも多くいるように祈っていますね(^◇^)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2011年11月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。