2011年03月01日

そろそろ春。

先週の土日はいい天気だったし、昼間っからビールを浴びなきゃ健康に悪いって事で、バーベキューをしました。

そろそろ春。
簡易薫製マシーン「カールスモーキー石嶺」
以外にいい働きをしてくれました。

そろそろ春。
スモークチキン、スモークチーズの出来上がり。
カールスモーキーに生のチキンと、チーズを突っ込んだだけで、この色!!

もちろんビールにぴったり!  釣りもしたけど、、、、釣果は、エギをキャッチ&リリースしただけ。以上。
いい天気すぎて日焼けしました。まだ2月なのに。。。。異常。



Posted by アンチモラルアートフリー at 13:56│Comments(1)
この記事へのコメント
バーベキュー早っ!!
日焼け・・・てもぅ夏やん!!!

しかし やるねぇスモーキー石嶺!!!!

うまそ~~~~~(^~^)
Posted by mi at 2011年03月02日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。