【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年06月29日

明日は!

うちのTARUWニーニーのライブペイントが、沖縄市のパークアベニューにあります、Live Cafe Web-Space にて行われます。

■6/30(土)
「Web-Space Free Style! vol.7」
開場/19:30 開演/20:00
前売/男性:2000円 女性:1500円
当日/男性:2500円 女性:2000円
(いずれも泡盛、カクテル、ソフト飲み放題)
会場/沖縄市Live Cafe Web-Space
出演順/
Co
koku
F.E.B.
2g
DASTAMAS
カクマクシャカ

ライブペインティング:タルー(ANTI MORAL ARTFULLY)

【お問い合わせ】
Live Cafe Web-Space
http://i-love-koza.com/
info@i-love-koza.com

ライブペイント開始はTARUW氏曰く、「八時くらいからボチボチやろうかな・・。」との事です。
スプレーアーティスト外間信太郎の新作を、是非ご期待ください!

また、7月2日のPM8:30より、地域限定ではありますがFM KOZAにも出演が決まりました。
もし、聞ける方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。



大胆不敵に、3キロの量の冷麦を喰らう、外間代表!





  


Posted by アンチモラルアートフリー at 14:32Comments(1)

2007年06月28日

ひやむぎはじめました


こんにちは、朝から掃除に凝っている某Tです。
最近は食生活まで夏らしくなってきました。
今日のお昼も去年同様「ひやむぎパーティー」をはじめましたシーサーオス
僕の計画ではお昼の1ヶ月をひやむぎや冷そうめんで色々とアレンジしながらダイエットをしようという企みです・・・ふふ・・・
これが成功すれば8月には目標体重に到達するはず!
後はスポーツとかはじめれば完璧だなぁ~  


Posted by アンチモラルアートフリー at 13:42Comments(2)

2007年06月27日

タイムスに載ってます


沖縄タイムスの小冊子「ピース」にスプレーアーティストことタルーが3面に渡って紹介されちゃいましたニコニコ
紹介記事でこれだけの量を記事にしてもらったのは、はじめてではないでしょうか?
これでまた有名人に一歩近づいたことでしょう。ついでにアンチも有名になってくれればいいですね。
裏情報ですが、最近タルーが新作のTシャツを準備しているらしいっすよ。ここだけの話です。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 18:06Comments(10)

2007年06月26日

タルーです。

そろそろバンド活動を再開しようかなと考えてる、タルビシャスです。 アーナーキェー!!

梅雨のおかげでメチャメチャ詰まってた仕事が、昨日でやっと落ち着いてくれてホッとしてます。


昨日までのお仕事。結婚式のウェルカムボード。  相変わらずアナログヤロオの僕は、全て手描きです。
そ〜と〜大変だったけど、やりがいのある仕事でした。
まさおさん、恵サン、どうぞお幸せにハート


突然ですが、、、
私、外間信太郎が、明日(6/27)の沖縄タイムス朝刊の折り込み記事に載ります。
久々の取材で、ド緊張し、何を喋ったか覚えてないです。しかもケッコーでかいらしいです。

多分インチキスマイル全開。
みなさん、何かのネタにでも使って下さいね。



あれ?そういえば今日のブログ担当は、営業のジョニー。



ボスにだまって、いつの間にか商売を始めやがった。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:54Comments(6)

2007年06月25日

日焼けしました

おはようございます。朝から首が痛い某Tです。
最近は1ヶ月に1kgやせていくというスローペースなダイエットに成功しておりますシーサーオス
なんでも悪くなるよりはいいよねっ!後2kgほどやせるのが目標です。
そしたらステーキでも焼肉でもなんでも来いですよ。

先週、南部にツーリングに行って来ました。そしたら慰霊の日だったので平和記念公園の前が物々しかったです。
白バイに守られながら移動している黒い車の群れ。どうみても偉い人っぽかったんですが、どうやら総理大臣が乗っていた車だったようです。
総理のことよりも白バイのおじさん達の怖い顔が印象的でしたおすまし
ツーリングは暑かったけど、なかなか気持ちよかった~♪また行きたいです。


すごいこんがりです  


Posted by アンチモラルアートフリー at 12:04Comments(0)

2007年06月22日

タルーです。(久々)

みなさんお久しぶりです。使い捨てコンタクトを、なかなか使い捨てない地球に優しい男、タルーです。


最近は、かなり時間的に切羽詰まってて、電話が鳴るとドキっとトキメキます。
自分の時間がほしーよお。




ヒマになったら何しよう??

1, 何もしない。
  サイコーですね。ずっとテレビの前にいる僕。    ポテチとコーラーを抱きかかえて、アメリカ映画の食いしん坊な子供の様。

2, 映画。
   特に見たい映画は無いけど。ホットドッグとポップコーンが食べたい。

3, BBQ。
   梅雨も明けたし。。。

4,  そばツアー。
  最近食べてないな。。。。




アンチイチオシの「けんぱ〜のすばやー。」   あぁ、、、食べたい。。。
食い道楽のタルーでした。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 20:40Comments(4)

2007年06月21日

人生ダイハード


おはようございます。朝から朝ごはんを食べてなくてイライラしている某Tですムカッ
暇つぶしに今日は何の日か調べてみると「本能寺の変」があった日だそうです。
今日は歴史的にも激しい1日っぽいですねびっくり!

そんな日にうってつけの暇つぶしゲームがありました。

http://movies.foxjapan.com/diehard4/
結構おもしろかったですシーサーオス  


Posted by アンチモラルアートフリー at 11:22Comments(2)

2007年06月20日

似顔絵中

こんにちは、お昼にご飯を2回食べた某Tです(タルーも2回食べた)。
今日は天気がいいですよねぇ~。梅雨も去ったんでしょうか?それなら海にでも行きたいぜぇ~!
というわけで、クーラーの効いている事務所で妄想しています。

今日はタルーがなにやら忙しそうです。その真剣な仕事の雰囲気を撮影しました。

似顔絵を描いているらしいです。どういう絵になるんでしょうか気になりますねぇおすまし
「ウェストを細くしてくれ」とか言われたんですが、そんなことしませんでした。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 16:00Comments(0)

2007年06月18日

しめっぽいです

おはようございます。雨続きになってて事務所の中もしめっぽいですガ-ン
梅雨っていつ明けたんだっけなぁ・・・もう明けてると思ってたのに、まだなんですよねぇ・・・
これじゃあ外でサーフィンなんてできないですね(僕はやったことないです)
今日はスキムボードのカスタムペイントをタルーが塗装したので、紹介したいなと思います。

あいかわらずデザインが怖いですねぇ。おはぎが食べたくなってくるのは僕だけでしょうか?


パイレーツオブオキナワって気分でしょうか☆ニコニコ  


Posted by アンチモラルアートフリー at 10:18Comments(2)

2007年06月14日

筋肉痛がとれません

こんにちは、夕方まで締め切りで追い込まれていた某Tです。
こんな時間にブログの更新とは僕も忙しい人間になったようですねシーサーオス
コンペのデザインをやってたんですけど、採用されるとうれしいなぁ~。(あんまり期待してない)ガ-ン
昨日少しだけ、晴れ間があったじゃないですか。んで、バイクで新都心まで用をすませてきたんですよ。たった2時間の間に僕の腕は日焼けしてました。恐るべし沖縄の紫外線。みんなもお肌と肥満には気を付けようね♪


こんな大人にはなりたくないですねおすまし  


Posted by アンチモラルアートフリー at 18:19Comments(0)

2007年06月13日

昨日


昨日ブログをサボり、タルーしーじゃーに恫喝された上原ジョニーです。

知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、「A BATHING APE」というブランド(僕はあまり興味ありません。)のBOSSの「NIGO」さんという方が沖縄に遊びに来ていたので、仕事終わった後に、安い・美味い・早いといふ理由から安安に行きました。

NIGOさんは前歯にダイヤが装備されているのですが、さすがに写メ撮らせてはくれませんでした(泣)

話せば長くなるので、内容は面倒くさいという理由で書きませんが、
今日の午後には東京へ戻ってしまうらしいので、また沖縄来た時はGO FLATの乗り込んでやろうと企んでおります。

  


Posted by アンチモラルアートフリー at 14:33Comments(4)

2007年06月13日

やきとり食べたい



上半身が筋肉痛になってる某Tです。
最近はタバコをやめました。もうすぐ2週間くらいかな?かわりにスプレーから出ているシンナーを吸っています。
お腹の方は9割くらい良くなっていて今日のお昼ご飯は久しぶりのお肉とも言えるソーセージが入ったナポリタンを食べました。
むちゃくちゃ、おいしく感じることにびっくりですシーサーオス
もうすこし気分が良くなれば、ちょこっとだけお酒も飲みたいなぁ・・・焼き鳥とか食べたいなぁ・・・

松坂の調子がいまひとつっすね。今の成績だと給料どろぼうだと思います。これからの活躍にまだ期待しているので、がんばってほしいなぁ。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 13:08Comments(4)

2007年06月11日

下痢は最凶です。


おはようございます。間違ったダイエット法で2kgも痩せた某Tです。
痩せたおかげか、体も軽くなり、だるく、力も出ず、やる気さえもなかなか出てきませんガ-ン
それでも指先と考える脳みそだけは勝手に動いてくれます。
結局、1週間も事務所を休むという体のダメージっぷりがひどかったので、みんなに迷惑をかけつつもちょっとずつエンジンがかかるようにしたいと思います。よろしくね♪  


Posted by アンチモラルアートフリー at 14:09Comments(2)

2007年06月04日

たる〜です。

臓器が、24%の脂肪で包まれていることが判明した軽肥満、タルーです。ビリーズブートキャンプに興味があります。



今日は、ウチの某Tが内臓疾患の為お休みでした。
、、、まさかマグロが?!!って少し思ってます。


今日の事務所はガラガラ。
営業のジョニーも出っぱなしだったし、マルちゃんも打ち合わせ。僕もヘンザまで私用。
アンチは最近なんだか忙しいんです。

こんな時こそアンチのチームワークが試されてる時。頑張らなきゃ!!
  


Posted by アンチモラルアートフリー at 18:53Comments(3)

2007年06月01日

カマパーティー


こんにちは、某Tです。朝から事務所がマグロ臭いですガ-ン
昨日は海の男喜舎場さんによる「カマパーティー」をやってました~♪
マグロの頭を外間家の前でBBQしちゃったわけなんですよね。
マグロの脂と香ばしさがたまらんでしたベー
普通のお店では絶対に食べられない物でしたので、貴重な体験をさせていただきました。ありがとう!喜舎場くん!
マグロも豪快だったし、たるーの母上様はもっと豪快で圧倒されっぱなしの夜でしたシーサーオス

お魚さんが主張してました。

右が主催者の喜舎場くん。海が似合う男です。  


Posted by アンチモラルアートフリー at 12:01Comments(0)