2007年06月27日

タイムスに載ってます

タイムスに載ってます
沖縄タイムスの小冊子「ピース」にスプレーアーティストことタルーが3面に渡って紹介されちゃいましたニコニコ
紹介記事でこれだけの量を記事にしてもらったのは、はじめてではないでしょうか?
これでまた有名人に一歩近づいたことでしょう。ついでにアンチも有名になってくれればいいですね。
裏情報ですが、最近タルーが新作のTシャツを準備しているらしいっすよ。ここだけの話です。




Posted by アンチモラルアートフリー at 18:06│Comments(10)
この記事へのコメント
見たよ!でーじでっかく載ってたね。
それにしても、アンチがバストアップの事業にまで
手を出してるとは・・・。
Posted by 工場長 at 2007年06月27日 18:47
新聞盗ってないので・・・
明日、捜して読ませてもらいます。

しっかし、カックイーっすね!


例の件(2件)忙しいと思いますが、夜露死苦ッス
Posted by ショッカー at 2007年06月28日 00:13
工場長>バストアップ事業って!!   そんな仕事は残念ながら一回も受けた事ありません(泣)

ショッカー>色々待ってもらって、有り難う御ございます。
今度時間作って、ゆっくり企みましょうね。
Posted by アンチモラルアートフリーアンチモラルアートフリー at 2007年06月28日 11:56
お久しぶりです。
7月に沖縄に行くのでシローにTELしたら
タルさんが沖縄で有名になっとるとの事で
見てみました。
ほんとに有名人やなぁ~。
Posted by 山口電気のバイト3号 at 2007年06月28日 14:26
うわっ!!山口電気。なっつかしー!!!!、、、けど誰だあ?
7月に沖縄に来るんだったら、連絡してください!
Posted by アンチモラルアートフリーたるー at 2007年06月28日 15:18
覚えとるかいなぁ?
バイトか酒飲みでしか記憶がないなぁ
元気にしとりますか?
Posted by 元九産 芸学の廣瀬です at 2007年06月28日 18:49
中々の助兵衛顔でございますた(^^*)♪
素敵過ぎたので、会社の新聞なのに勝手に貰ってしまいましたよ~♪
で、タルーさん。新作Tシャツ計画って本当でげすか??
是非見たいっす~!
Posted by ju at 2007年06月28日 19:44
廣瀬>おぉー!廣瀬、ヒッサシぶりー!!忘れる訳ないやろ?
あなたの飲みっぷりは忘れられないよ。

ju>シンプルなTシャツが欲しくて、作る事にしました。乞うご期待☆
Posted by アンチモラルアートフリーたるー at 2007年06月29日 10:18
おひさしぶりです。
元気にしてましたか?
自分はいまだにガンガン酒飲んでます!!
っというか、飲まされてます。
7月6日・7日・8日と3日間沖縄に行くので
機会があったら是非会いたいですなぁ。
Posted by 山口電気のバイト3号 at 2007年06月29日 19:45
ちらっとみました!とてつもなくかっこよかったです。
わたし、タイムスとってないんですけど、きっと手に入れてみせます!!!
6月23日はありがとうございました。
Posted by セイサ ひろみ at 2007年07月03日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。