2011年04月12日

ご無沙汰です。

三日坊主爆発!!ってな感じで、言い訳を言う優しさも無いくらいに。

何書こうかな。。。


最近結婚式に、新郎側の友人ってカタチで出席しました。
そんなに友人って程でも無かったんですが。 

 だって、本名知らねーし。

微妙だな〜なんて思いながら、自分の席を探すと、ありました。
ご無沙汰です。


×他間真太郎→○外間信太郎

随分だな(笑)!
ま、、、新郎も、俺の本名知らなかった訳ですな。  面白いからいーけどさあ。



Posted by アンチモラルアートフリー at 14:19│Comments(3)
この記事へのコメント
爆ww

ウケル~~~
Posted by Mi at 2011年05月06日 10:06
こんにちは\^-^!!
てぃーだスクエアの
辻チャン♪ともうしますー^^。
http://ippoippo.ti-da.net/
けんぱーさんに今カフェで
そばを提供していただいていて、
横にいるけんぱーさんと
お話ししながら、
打っています^^*

お店にかかれている絵が
前からきになっていて、
信太郎さんのお話になりました~♪

今度ライブがあるときには、
ぜひ観に行きたいので
声をかけてください^^笑!
Posted by スクエア カフェガールズ! at 2011年05月17日 15:25
スクエア辻ちゃん> どーもはじめまして、たるーです。返信遅れてすんません。
今10月予定の個展に向けて七転八倒中です。ブログでも告知しますんでヨロシクお願いしますねー。
Posted by たるー at 2011年05月26日 16:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。