2007年06月04日

たる〜です。

臓器が、24%の脂肪で包まれていることが判明した軽肥満、タルーです。ビリーズブートキャンプに興味があります。



今日は、ウチの某Tが内臓疾患の為お休みでした。
、、、まさかマグロが?!!って少し思ってます。


今日の事務所はガラガラ。
営業のジョニーも出っぱなしだったし、マルちゃんも打ち合わせ。僕もヘンザまで私用。
アンチは最近なんだか忙しいんです。

こんな時こそアンチのチームワークが試されてる時。頑張らなきゃ!!
たる〜です。



Posted by アンチモラルアートフリー at 18:53│Comments(3)
この記事へのコメント
オツカレ(^o^)丿
私もビリーズブートキャンプに興味あり。
なかなかキツイらしいよ!
Posted by ayano at 2007年06月04日 20:54
ただいまウワサのビリーズ・ブートキャンプをやっております(;´▽`lllA``
ホントかなりきついです!!
ところで依頼したブツの進行状況はどうでしょうか?
Posted by まさお at 2007年06月04日 23:07
タルー様 え

看板の件ヨロシクです。

PS:ダイエットレースの参加まってます。
Posted by ショッカー at 2007年06月04日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。