2007年06月13日

やきとり食べたい

やきとり食べたい

上半身が筋肉痛になってる某Tです。
最近はタバコをやめました。もうすぐ2週間くらいかな?かわりにスプレーから出ているシンナーを吸っています。
お腹の方は9割くらい良くなっていて今日のお昼ご飯は久しぶりのお肉とも言えるソーセージが入ったナポリタンを食べました。
むちゃくちゃ、おいしく感じることにびっくりですシーサーオス
もうすこし気分が良くなれば、ちょこっとだけお酒も飲みたいなぁ・・・焼き鳥とか食べたいなぁ・・・

松坂の調子がいまひとつっすね。今の成績だと給料どろぼうだと思います。これからの活躍にまだ期待しているので、がんばってほしいなぁ。



Posted by アンチモラルアートフリー at 13:08│Comments(4)
この記事へのコメント
覚えてくれているだけでも感謝です!
ありがとうございます!

でも、そろそろ祝われるのは心苦しいです・・。
Posted by ジョニー at 2007年06月13日 14:25
Tさん・・・内臓疾患なんて大変な病気にかかっていたなんて・・
知らなかった。大丈夫ですかー?
体調は良くなりつつありますか~??
治ったら、焼き鳥屋「寛」にでも行ってみませう♪南風原の安安にします?
Tさん、今日もシンナー吸ってぶっ飛んでるんでしょうか~(^^*)
おだいじにーアボリジニー!!寒
Posted by ju at 2007年06月14日 13:17
おかげさまで、だいぶ良くなりました。今日なんか喫茶店のランチを食べました^^/
筋肉痛の方がむしろ辛いです・・・
焼き鳥屋「寛」ってなんか聞いたことあるぞー!・・・でも、思い出せない。
調子戻ったら焼き鳥屋に行きたいね!
そして、juさんが何者か気づくのに30分かかった某Tでした。
あと、モヒカンでなにか迷惑かけてたら、本当にごめんなさい。
Posted by 某Tさんからの返事 at 2007年06月14日 18:25
気付くのに30分も掛かったとは泣
モヒカンでは何もされていませんよ~笑
いや~あの日も楽しかったすね~♪早く筋肉痛なおして下さいねっ!!

焼き鳥屋、寛は・・・国場の方にあったと思います~♪
こんど、事務所にまた何か差し入れ(たるーさんが天ぷらがイイと言っていた)持って遊びに?邪魔しに?行きますね~笑
Posted by ju at 2007年06月20日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。