2007年06月21日

人生ダイハード

人生ダイハード
おはようございます。朝から朝ごはんを食べてなくてイライラしている某Tですムカッ
暇つぶしに今日は何の日か調べてみると「本能寺の変」があった日だそうです。
今日は歴史的にも激しい1日っぽいですねびっくり!

そんな日にうってつけの暇つぶしゲームがありました。

http://movies.foxjapan.com/diehard4/
結構おもしろかったですシーサーオス



Posted by アンチモラルアートフリー at 11:22│Comments(2)
この記事へのコメント
たるーさんお疲れ様です。
先日は初めて事務所にお邪魔して、あまりの居心地のよさについつい3時間もおしゃべりしちゃってすいません。あの後星槎に戻って遅い!ってちょっと怒られました(笑)
昨日僕に電話しましたか?着拒しようか悩んでるうちに切れちゃいました(嘘です)
すいません。用件が進行形ならご連絡下さい。過去形なら無視してください。
ではでは。
Posted by seisa-s at 2007年06月22日 10:41
seisa-s>過去形なんで、無視しますね♡
Posted by たるー at 2007年06月22日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。