2006年07月07日

たるーです。

台風が近い中、皆さんいかが御スゴしでしょうか?
僕の友達は結婚式を明日に控えてます。嵐の予感。

アンチモラルアートフリーのお祭り男です。


我がanti moral artfullyでは、新しい手法を探すってのが流行ってます。
俺にインスパイアされたんですね、やれやれ。


我が社の某Tも、その中の一人。
「絵は描きたくない。」って言ってたのが遠い昔に感じます。


彼は我が社のHP担当なんですが、「今日ネタが無いから、ブログ更新しないよ。」って出社一発目に言われました。

ほぼ毎日更新してた某T。

僕は心の中で
「もう飽きたんだ。。。」ってつぶやきました。


只今六時。
そそくさと帰る二人。

「明日休みだよね?」だって。

おのれら学生か!?



Posted by アンチモラルアートフリー at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
しまった!今日は七夕なのを忘れてた。おそろしや・・・台風・・・
Posted by 某Tさん at 2006年07月07日 22:50
だいぶウケルね。アンパランスさが最高。
Posted by ヤースー at 2006年07月09日 16:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。