2006年07月11日

キャラデザイン

なにやらニュースによると北朝鮮の発射したミサイルの中にテポドン2号も含まれていた可能性があるらしいですね。テポドン2号といえば、アラスカまで射程距離に入るといわれている長距離弾道ミサイルです。そいつを北朝鮮から東に撃ったわけです。そのテポドン2号は性能が悪いらしくて、テストは失敗に終わって日本海に落っこちたそうです。どこを狙って撃ったのかわからないですけど、落っこちる場所が日本に落ちててもおかしくないってことですよね。これが日本に落ちてたらどうなっていたんだろうかと思うと、夜もぐっすり眠れません。北朝鮮の味方中国も、このミサイル発射テストには「遺憾」だと述べているようです。僕は日本の近くで戦争なんて起こって欲しくないです。


戦争マニアの某Tです。今日はキャラクターを試しに製作してみようと色々と考えているんですが、どうもかわいくないです。あまりにもひどいラフばっかりですけど、紹介したいと思います。
キャラデザイン
北朝鮮のミサイルを防ごうとする正義の味方。アンモちゃん

キャラデザイン
これは今日の僕の脳みその中身です。ひどいもんです。



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:40│Comments(2)
この記事へのコメント
トータルのねーさんです。
やっぱ、縦スクロールがいい。
Posted by ひろみっぷ at 2006年07月11日 16:40
いきなりダメ出しっすか?

普通縦スクロールのところを、あえて横。
アンチっぽいです。
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年07月12日 09:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。