2006年07月28日

最近の出来事

最近の出来事
いまだにカメラの搭載されていない携帯電話を使っている某Tです。うなとり弁当のうなぎ弁当が人気なんだそうで、いつも売り切れているからなかなか買えなかったんですが、ついに昨日食べました。うなぎがたくさん入ってて、鶏肉が入ってて、野菜たっぷり入っててものすごいボリュームでした。うなぎと鶏肉・・・いまさらですけど、だから「うなとり弁当」って言うんだなと気づきました。

最近の出来事
なんとなく作ってみちゃいましたおすまし

最近の出来事
スタッフオンリーなTシャツ。かっこいいでしょ!

最近の出来事
ヨーコ氏も気に入ってくれたようですベー


デヘヘヘヘヘ




Posted by アンチモラルアートフリー at 10:12│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。