2006年07月08日

これもまた夏よのぉ

これもまた夏よのぉ
どうやら台風が沖縄本島をかすめていくだけらしいですね、しぶしぶ出勤している某Tです。
なにげに台風がやってきたら、台風の様子を撮影しようと思っていたんですが、それができなくて残念です。
僕の予定では豚が10匹くらい飛んでいるところを激写する予定だったのになぁ・・・ガ-ン

これもまた夏よのぉ
たぶん羊さん。hiphopとかやってます。

僕の壊れたパソコンだれか直して!!!!



Posted by アンチモラルアートフリー at 11:08│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく遊びにきたよぉ~▽`llllll)

おとうさんのこと、ご愁傷さまです・・・。


台風、大丈夫!?てか日常茶飯事だと思うけどね。


ところで、たるぅ・・・。髪型かえて、老けたね・・・。
Posted by まさお at 2006年07月09日 00:35
おい!誰が老けたって?
年ソーオーでしょ?
ってか鼻毛に白髪があるし、やっぱ老けたかも。。。
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年07月09日 20:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。