2006年09月05日

今月の月占い

今月の月占い

☆☆☆ 今月の月占い ☆☆☆

1月生まれ
つまらないミスの連発で凹むでしょう。道を歩いていると補導される可能性が高いので注意してください。
ラッキーアイテム
槍、ライトオリーブ
2月生まれ
やりたい事がすべてうまく行き過ぎて怖いくらい。最高にラッキーです。
ラッキーアイテム
山。ライトアプリコット
3月生まれ
日本人ではないことが発覚。故郷に帰りましょう。
ラッキーアイテム
ポテトチップス、ライトタン
4月生まれ
意外なところで1000円を拾います。奥さんは妊娠するでしょう。
ラッキーアイテム
ムームー、ライラック
5月生まれ
ラーメン屋さんでラーメンを頼むとチャーシューが1枚多く入っていることがあるでしょう。
ラッキーアイテム
島らっきょう、駱駝色
6月生まれ
たぶん天気が良いでしょう。
ラッキーアイテム
傘、羅紗染色
7月生まれ
やや情緒不安定気味になりそう、薬で治ります。
ラッキーアイテム
カプセル、ラスカス
8月生まれ
とても暗算の調子がいいようです。たくさん計算してみましょう。
ラッキーアイテム
電卓、ラッキークローバー
9月生まれ
雑誌の通販でいかがわしい商品を買ってしまいそう。ご利益はありません。
ラッキーアイテム
ネックレス、ゴールド
10月生まれ
偶然に仲の良かった旧友に会います。そして、仲が悪くなるでしょう。
ラッキーアイテム
喫茶店、ラブストラック
11月生まれ
帰り道で捨て子犬を見かけるでしょう。飼ってあげてください。将来3匹子供が生まれます。
ラッキーアイテム
犬、ラボン
12月生まれ
不治の病に冒されている人は治る可能性大。元気な人は重病になる可能性大。
ラッキーアイテム
サンシャインビル、ランポーネ



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:29│Comments(3)
この記事へのコメント
やったぁ~!!2月生まれの私としては嬉しいです!
この占いコピーして児童館に張り出していいですか?
子供たちの反応は???
Posted by 理奈先生! at 2006年09月05日 13:03
是非やめてください。
バリバリのフィクションです。
ウチのスタッフのデマを信じちゃ逝けません。。。。
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年09月05日 18:20
微妙にあったてんだなぁ・・・
そっか国帰るよオレ

仕事用のHPなんとなく完成してきた
前のKONSYOKU閉じるから
お手数やけどリンク変更お願いします。

Natural Box
http://natubox.com/
Posted by べん at 2006年09月06日 00:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。