2006年08月25日

冥王星落選!

冥王星落選!

HP更新して日が経っていないのに、夏がもう終わりそうで焦っている某Tです。

男のロマンと言えばやはり「宇宙」。宇宙に飛んでみたいし、月とか他の惑星にも住んでみたいです。
宇宙戦争とかも将来はあるのかなー?
なにやら国際天文学連合という宇宙を決める権威が9番目の惑星、冥王星を惑星から降格させたそうじゃないですか、ってことは・・・星占いとかって冥王星も入っていませんでしたっけ?星で占いをやってた人は、これから新しく占いを作り直す必要があるってことですか?(笑)
もともと冥王星っていうのは、かなり小さいらしいのですが、アメリカが発見した唯一の惑星ということで、しつこく惑星として残していたようです。実際は冥王星より遠い外周を回っている星に、冥王星よりも大きな星もあるようです。つまり政治と占いは切っても切れない関係にあるのか!!!(新事実)

占いが信じられなくなりました(みてないけど)



Posted by アンチモラルアートフリー at 09:42│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。