2006年07月01日

やっちゃった・・・

こんにちわ某Tです。昨日は事務所でえらい騒ぎになりました。
仕事の作業中に可燃性の液体が引火しちゃいました・・・
そのときの様子をマルが激写したので載せたいと思います・・・ぐすん

やっちゃった・・・


今日は事務所の修復作業をしたいと思います。ぐすん



Posted by アンチモラルアートフリー at 11:02│Comments(7)
この記事へのコメント
はじめまして!!
すんごいことになちゃってますね~><。
皆さん無事なのでしょうか??!!
しかし、すごい映像ですね~。
修復作業頑張ってくださいね!!
Posted by brisa at 2006年07月01日 11:40
書き込みありがとうございまーす!
月曜日には修復後の写真も載せます。
お楽しみに!!!
Posted by マルー at 2006年07月01日 12:21
毎回おもしろくて、笑ってマウわ~^o^/
修復後も楽しみにしてます。
Posted by okinow staff s.k at 2006年07月01日 16:18
一言。。
最高~~(●^o^●)v
Posted by miiwa at 2006年07月03日 00:41
仕事も一生懸命して欲しいモンです。。。。
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年07月03日 12:35
ひろみっぷさんのところから見ておじゃまします。。

これすごいですね。。
事務所の増築部分もうけましたが。。。

いま、にーびちビデオ撮影計画していたのですが。。
編集ができなくって。。業者(某写真屋さん)さんに相談に行ったら
失笑されてとぼとぼ帰ってきたんです。。

こういう芸風(?)すきなんですよーーー。。

師匠と呼ばせてください!!!
Posted by やんばるっこ at 2006年07月16日 09:41
うちのブログはほとんどアンダーグラウンド街道まっしぐらって感じなんですけど、こんなブログでも気に入っていただいてうれしいです。^^/

>師匠と呼ばせてください!!!
おやじギャグが大好きなんですけど、いいですか?
Posted by 某Tさんからの返事 at 2006年07月18日 09:36
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。