2006年06月22日

明日はいよいよ・・・

明日はいよいよブラジル戦ですね。アンチとしてもですねバー「GO FLAT」さんに行って、リアルタイム(午前4時)で応援しちゃいますベー
そこから事務所に直行さっ!
個人的には2-1で日本に勝ってもらって、予選落ちになるけどブラジルが優勝をして、W杯で唯一勝ったチームが日本のみだとかっこいいんじゃないかと思ってます(笑)
ナニハトモワレ今度こそ勝ってほしいですね。


なんとなく絵描きさんのマルを描いてみました。

明日はいよいよ・・・
個人的にはマルにそっくりだと思います。OK


明日はいよいよ・・・
マルデザインのTシャツ。完成したらこんな感じでしょうか。かわいいですね。



明日はまともに仕事ができそうにありません!!!



Posted by アンチモラルアートフリー at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
すご~い朝の4時から出社ですネ。気合入っていますね~^^;
マルさんのイラスト&マルデザインTシャツもかわいいですね。
わたしもほしいナーーーーーーー。
今日は、明日の分まで仕事ができたらいいですぬ。なんちって。
Posted by okinow at 2006年06月22日 13:38
4時に試合だと思うのでたぶん6時すぎに終了になるはずです。つまり朝です^^;
ぐふふ・・・明日は酒気帯び出勤となりそうです。
Posted by 某Tさんからの返事 at 2006年06月22日 15:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。