2006年06月12日

先週のオキナウイベントその2

こんにちは病み上がりの某Tです。
先週オキナウで行われたアンチモラルアートフリーのイベントで描かれた作品を観ることができなかった人はたくさんいるだろうと思います。そして、観たい人はたくさんいるでしょう(と願ってる)。
今回はその作品の一部をだだだーっと紹介したいと思います。

先週のオキナウイベントその2
タルー作。雨の妖精だそうです。

先週のオキナウイベントその2
タルー作。これも雨の妖精だそうです。

先週のオキナウイベントその2
タルー作。自画像です。怖いですね。

先週のオキナウイベントその2
タルー作。

先週のオキナウイベントその2
タルー作。アクビをしてるようですね。

先週のオキナウイベントその2
マル作。植物が生えたかばん。

先週のオキナウイベントその2
マル作。お財布です。しましまですね。

先週のオキナウイベントその2
マル作。これは涼しげなシューズですね。

先週のオキナウイベントその2
マル作。スケボー。ピンストがさわやかですね。

先週のオキナウイベントその2
マル作。これ全部イベント中にやっちゃいました。(^^)/

これだけの量を製作するのも大変だと思いました。タルー、マルちゃんおつかれさまでした。



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:32│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。