2006年06月10日

明日からが5日後になりました。

こんにちはアンチの某Tです。ここのブログはタルー以外の人も書き込むアンチ専用ブログなわけなんですが。
ここの登録をした僕が次の日からインフルエンザにかかってしまって、何もできない状況となっていました。
なんとかパソコンを触れる元気が出ましたので、晴れてブログの更新をしたいと思います。

先週の金曜日から普天間のオキナウさんのイベントスペースでアートパフォーマンスを実演しておりました。
オキナウさんのオープニングイベントという栄誉をたまわり、アンチとしても気合をいれちゃいました。
反省するところは数え切れないほどあったので、次の機会までには確実にパワーアップして帰ってきますYO!!

オキナウさんのブログ
http://okinow.ti-da.net/



Posted by アンチモラルアートフリー at 11:03│Comments(2)
この記事へのコメント
『アンチモラルアートフリー』の皆様、okinowの初イベント参加、本当にありがとうございました。pekori
okinowもこれからも反省しつつ、改善・進化していきますので、次回も宜しくお願いします。

P.S 某Tさん、復活おめでとうございます。皆様もお体には気をつけて・・・

by staff s.k
Posted by okinow at 2006年06月10日 12:59
今回のイベントのために色々とお世話になりました。ありがとうございます!
こちらこそ次回もよろしくお願いします。
Posted by 某T at 2006年06月12日 10:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。