2011年02月09日

あれ?

昨日のブログ、写真がちゃんと載ってない。。。

って事で、桜祭りライブペイント制作状況。
あれ?

そして完成。
あれ?


今日もいい天気だー!



Posted by アンチモラルアートフリー at 12:13│Comments(3)
この記事へのコメント
三日ぼうず~
5日あいてるぞぉ(^~^)

☆☆Happy Valentine's!!☆☆
Posted by mi at 2011年02月14日 14:56
お初です!

過去記事にいきなりすみません・・・

とあるブログでこの作品の前で写真を撮って
記事をアップしている方がいました。

すごくキレイな絵なのですごく印象に残ってて。
んで、たまたまこのブログに辿り着き
いまビックリしています!!

ボクは趣味でTシャツなどを作っています。
アンチさんの才能に圧倒されております・・・。

記事アップ楽しみにしてます!
Posted by super_lucky28 at 2011年03月27日 19:19
コメントありがとうございます。
これからも頑張りますんで、(ブログアップも)宜しくお願いします!
Posted by アンチモラルアートフリーアンチモラルアートフリー at 2011年04月18日 17:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。