2011年01月27日

残念。。。

沖展、落選しました!
残念。。。



でも以外にスッキリしてる感も有ったりする様な。なんでだろ?
残念だけど、いい経験だったと思います。

来年もチャレンジします! 見てろよ〜。。。



Posted by アンチモラルアートフリー at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
先日見せてもらったあの作品が落選とはビックリです。
サイズの件でカットされた部分がどのように影響したかが気になります。

次回はサイズの制限内で作品ができたらきっと大丈夫!!
Posted by T.A at 2011年01月27日 19:10
オツカレサマ。
今回は残念だったけど・・・
来年も再来年もどんどんチャレンジしてよ!!
「入賞した!」って報告を楽しみにしてます(^^♪

アタシも分野は違うけど、
結果が出るまでチャレンジします☆
Posted by @ayano at 2011年01月28日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。