2011年01月07日

三日坊主二日目。

おはようございます、寒いなしかし。

二日目も頑張ります。



ブログを一年間(実質二年)休んでる間、何をしてたかと言いますと、、、ま、仕事です。で、僕の仕事ってのは、「絵描き」なので、絵を描いていた訳です。

僕の武器は缶スプレー。 得意な画材ってことです。 で、ライブペイントも得意。
ただ、室内のイベントに呼ばれる事が多く、その度に断ってきました。

これじゃイカンと思い、スプレー以外の画材にも挑戦してました。 それが去年,一昨年。


今はクレヨン、パステル、チョーク、缶スプレーを併用して作品を描いてます。

三日坊主二日目。
こんな感じです。

去年,一昨年は龍ばかり描いてた様な気がします。
今まで何匹描いたか分からないけど、表情が全部違うと思ってるのは作者のエゴ?



Posted by アンチモラルアートフリー at 16:03│Comments(2)
この記事へのコメント
♪A Happy New Year♪
たるー☆元気~??ですか~??
東京のTammyです!
おっひさ~しぶりぶり☆YES☆
頑張っているようですね~♪
先日・・すごい・・美容アーティストに出逢って・・
シャネルとかのメークやテレビにバリバリ出ている人で・・
ショウもやる機会が多いとのことで。。
タルーのスプレー最高ですよ!!って紹介したばっかりで。。
このブログも更新されたようなので、早速コメントしまっせー♪

銀座deフットサルの社長・・主人も
釣りブログやってますよ~
よかったら見てね☆・☆
http://kurowaka8.blog54.fc2.com/
Posted by Tammy at 2011年01月07日 17:56
Tammyさん、明けましておめでとうございます!!
今年も応援ヨロシクお願いします、あざす。

さっそく釣りブログ見てみます。
Posted by たるー at 2011年01月11日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。