2008年11月29日

お元気でスカ?(三日坊主再来)

みなさん、風邪など引いてませんか? 僕はまだイケます。

いきなりですが、ライブペイントの告知です↓

ANTIPATHY (アンチパシー)taruw's live paint show

日時 12/6(土)20:00オープン 02:00頃終了か?

場所 +9(プラスナイン)
沖縄市中央パークアベニュー旧アーモボックス向かいトータルプロ隣のB1

入場料 3000円 
軽食付(七面鳥、ピザ、オードブル、*限りあり)
泡盛、ソフトドリンク飲み放題タルーのライブペイント見放題
アンチオリジナルキーホルダー(先着50名)

ゲストDJ シュンギーとジュンキー



今回のライブペイントの見せ場は、なんと言っても、スプレーを使わないことです。


僕はスプレーアーティストとして、頑張っているんですが、スプレーだけに縛られるのも、どうなんだろ?、、、と思う様になりました

コレから先も、一生スプレーは使っていくだろうと思う反面、スプレーは数有る画材の1つです。
もっともっと色んな表現をしていく為には、柔軟に頭を切り替えて、他の画材にチャレンジしてみてもいいと思い、今回のイベントを企画しました。


自分の先をまだまだ見てみたい。
どんな画材を使っても、僕の絵は僕の絵。


でも、僕個人の意見を言わせてもらえば、期待と不安が半分半分。  それもまた楽し。



忘年会などでお忙しいとは思いますが、不安に負けず頑張りますんで、是非足を運んで下さいね。



Posted by アンチモラルアートフリー at 17:43│Comments(3)
この記事へのコメント
おひさしぶり~~~~!!!
お元気そうで何よりです♪
スプレーを使わないなんて、どうなっちゃうのか興味津々なんですけど…
沖縄にいたら絶対行ったのに~~~!
遠くの方から応援しております。

ゲストDJが気になります。笑
Posted by りょーこ at 2008年11月29日 18:02
ちょ~久しぶりぃ~☆
元気そうで。。。
スプレーを使わない試みってオモシロイねッ
ゲストDJさんお2人も元気そうで何より。
めちゃ楽しそう♪
Posted by @ayano at 2008年11月29日 19:50
これからも素晴しい作品を
じゃんじゃん露出していってください。
ずっと応援しています!
Posted by キャリー at 2008年12月11日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。