2008年03月28日

taruwです。(最近、金髪にしてみました)

外間信太郎の第二回個展ストラグルアゲインストが、無事終了しました! あざーっす!

今回の個展も、沢山の方々が来てくれてました。
黒っぽい絵も良いけど、白っぽい絵も好きだな〜と言ってくれる方や、アンチブログを楽しみにしてる方など来て下さいました。

割と見てもらってるんだな〜って思ったと同時に、なるべく更新出来る様に頑張ろうと思いました。なるべくですよ、なるべく。


今回の個展に出した新作を張っておきます。↓
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「彩。」
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「瞳。」
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「負け犬。」
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「闘魚。」
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「Roots。」
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「烏。」
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「祈り。(ライブペイント)」
taruwです。(最近、金髪にしてみました)
「蟷螂。」


画像が汚くてスミマセン。こちらの方が画像が綺麗です↓

                                                      http://totalpro.ti-da.net/

明日は打ち上げ。
飲んだるずぇ〜!!!



Posted by アンチモラルアートフリー at 21:02│Comments(5)
この記事へのコメント
 はいさい(^0^)
初めてHPを覗かせていただきました(※^。^※)

 先日の個展、とても楽しかったです☆☆☆
どの作品もtaruwオーラ?!を感じました(^。^)
中でも、金剛力士像 阿・吽 は圧倒的な迫力でした!!!
こういう絵を描けるtaruwさんって、すごいパワーのある人だなぁって思いました!  
はっきり言って、すごい! カッコいいです!!!

 ライブイベントも見れて嬉しかったです。
無の状態から、作品が出来上がっていく、その過程が見れる!
描きあげられていく現場に立ち会えるなんて贅沢だな~♪
taruwさんのアートスタイルだからこそ、ライブも可能! 
ファンとの距離が近いアーティストさんって、イイですね(^_-)☆

 ちなみに今日になって気がついたんですけど・・・
『GO FRAT』っていうBARの絵もtaruwさんの作品だったんですね!
初めて見たときから衝撃を受けた絵だったんです、その後、毎日のように
目の前を通りながら・・・ 気付きませんでした(^-^;)
今日、もしかして?と良~く見たら・・・ホカマ印が入ってるじゃないですか!

 それで・・・ taruwさんの作品について、もっとちゃんと良く見てみようと、
HPを覗いてみました(^o^)b

これからも、ちょこちょこ覗いてみま~す(^◇^)♪♪♪

長々と書いてすみません。 いきおい余っちゃて(^^ゞ

taruwさん、活躍楽しみにしてま~す♪ ちばりよ~o(^0^)o
Posted by えんじにあspirit@勇魚 at 2008年03月31日 22:10
たるさんの作品拝見しました。
素晴らしい!すごい!
これからも陰ながらずっとずっと応援しています。
ブログまた更新してくだいね。
Posted by キャリー at 2008年04月29日 17:25
初コメです。が、久しぶりのブログは記事が以前のままですよ!

08/07/26の個展に伺いました・・・木村佳乃には似てないと思う女です(笑)

分かりましたよ!見たことありますよ、多分。

12年も昔ですが、那覇美に通ってました。その時ご一緒だったかもです。

また、個展行きます。お仕事がんばってください。

                                PS:更新してちょ・・・。
Posted by 通称: at 2008年08月25日 01:33
初コメです。が、久しぶりのブログは記事が以前のままですよ!

08/07/26の個展に伺いました・・・木村佳乃には似てないと思う女です(笑)

分かりましたよ!お会いした事ありますよ、多分。

12年も昔ですが、那覇美に通ってました。その時ご一緒だったかもです。

また、個展行きます。お仕事がんばってください。

                                PS:更新してちょ・・・。
Posted by 通称:火星人(?) at 2008年08月25日 01:35
タルーさん・・・♪・・・み~~っけ!!
かわいくって。。おしゃれで。。。チャーミングな芸術家のタルーさん・・・って初対面で一緒に飲んで感じた感想。。。☆。。。し・か・し
作品が・・か~~~っこいいので・・このギャップはなんだァ~!!!(笑)
また沖縄行くから。。その時には・・・新しい作品!?!・・・題名はナイショ・・・楽しみにしてますよ~♪
Posted by Tammy at 2008年09月03日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。