2007年09月25日

久々たるーです。

みなさんお元気でしたか? 僕は少し痩せました。タルーです。

スプレーアーティスト外間信太郎初となる個展の日にちが決まりました。


MESON ~ taruw's exhibition ~

date 10/27(sat)~11/4(sun)
place TOTAL PRO(沖縄市中央パークアベニュー旧AMMO BOX向かい)
time 10:00am~20:00pm
お問い合わせ  有限会社 トータルプロ   tel 098-934-8890


勿論、入場無料となっております。  ↓作品の一部です。
久々たるーです。

久々たるーです。

尚、本人によるライブペイントも企画してますので、ご友人お誘い合わせの上、遊びにいらして下さい。



Posted by アンチモラルアートフリー at 13:58│Comments(11)
この記事へのコメント
楽しみにしてますよん♪

もちろんライブペイントもねッ(^_-)-☆
Posted by ayano at 2007年09月25日 21:16
お久しぶりです!
そういえば10月に個展って言ってたなぁっと考えていたらブログ更新されててびっくりでした。
周りのお友達にも宣伝?します!
本当に楽しみです。
絶対観に行きます。ライブペイントもみれるといいなぁ。
ワクワク。
Posted by 奈珠 at 2007年09月25日 21:45
ayano> 頑張ります!

奈珠さん> 是非いらしてくださいね! 会える日を楽しみにしてます。
Posted by アンチモラルアートフリー at 2007年09月26日 01:04
外間信太郎様

ご無沙汰しております。
以前、取材でお世話になりました、松田です。

はがきを拝見しました。
個展おめでとうございます。

スプレーで、水墨画みたいな画が出来るなんて・・・
時間を見つけて遊びに行きたいと思います。
Posted by matsuda keigo at 2007年10月04日 12:26
個展行きます♪楽しみにしてます♪
ライブペイントする日はいつですか??見たいので教えてください♪
(カイナの時にスプレーアートに興味持ちました♪タルーさんの描く姿をもう一度見たいです♪)
Posted by kinjyo at 2007年10月04日 12:50
IDAの池田です。
学生からフライヤーいただきました。
IDAのHP等で紹介させて下さい!
Posted by ikeda at 2007年10月10日 15:50
keigoさん>お久しぶりです!ゼッッタイいらして下さいね。驚きますよ。

kinjyoさん>ライブペイントは初日と最後の日にヤルと思います。是非いらして下さい!

池田さん>紹介の件ですが、、、、、全っ然オッケーっす!!
むしろラッキー。  是非力を貸して下さい!
Posted by アンチモラルアートフリー at 2007年10月12日 00:55
久々ブログ更新してますね♬
ライブペイント見たいっす~楽しみ②
頑張ってくださいねーーー!!行きますので(^^)
Posted by ju at 2007年10月15日 12:53
個展初日はいかがだったでしょうか?
本当は今日行くつもりだったのですが、学校で授業があったので行けなかったです。残念。
でも近々必ず行きます。
早く行きたい〜。
Posted by 奈珠 at 2007年10月27日 18:32
またまたこんばんわ。
なんだかんだ言って、今日見に行かせていただきました。
シンプルだけど、迫力があって、繊細だけど強さのある作品ばかりで見入ってしまいました。
あと手紙送った事覚えてくれてて本当に嬉しかったです。もっとお話したかったのですが、変に緊張してしまって全然できなかったです。
また会う機会があれば、今度はいろいろとお話したいです。

あと、やっぱり子供達が描く絵って本当に素敵だなと思いました。
Posted by 奈珠 at 2007年10月28日 20:30
個展サイコーでした。
スプレーのイメージが
オレの中で激変です。
かなりヤラレマシタ。
Posted by tep at 2007年10月29日 07:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。