2007年07月10日

タルーです。

ジョニーは何処行った!? 某Tは!?    アンチのケツ拭き係、たるーです。 最近軽いめまいをするようになり、酔っぱらってるみたいでいい感じです。


私事ですが、7月13日17:00のニュースに出ます(沖縄テレビ)。勿論、罪を犯した訳じゃなく。 
沖縄テレビのキャラクターの「ユータン」をスプレーで描いてる行程が楽しめます。 興味のある方、ご覧あれ。


沖縄テレビのキャラクター「ユータン」は公募によって採用が決定したキャラ。
実はその公募に僕も参加したんだよね。採用されなかったけど(ド号泣)。


タルーです。
花も笑ってる。



Posted by アンチモラルアートフリー at 12:17│Comments(8)
この記事へのコメント
はじめまして。実は二年前くらいの八重岳の桜祭で外間さんの作品を拝見して以来コッソリとファンな者です。テレビ絶対観ますね!沖縄テレビってOTVですか?5時はまだ学校にいる時間だから録画します♪楽しみです。
Posted by 奈珠 at 2007年07月10日 19:14
奈珠さん> はじめまして。アンチモラルアートフリー代表の外間です、みんなからタルーって呼ばれてます。   
 
放送はOTVで7月13日17:00より始まります。って言っても短いコーナーだと思いますが。。。(汗)

十月には個展を企画してます。
内容や日程が決まり次第、このおバカブログにアップしますんで、これからも応援宜しくお願いします!!

今日はいい日だ!!
Posted by アンチモラルアートフリー at 2007年07月11日 18:51
はい!個展の方も絶対に行きます。今からかなり楽しみです(笑)
場所は(ラジオ聞いてて思ったのですが)去年大城清太さんと崎浜秀浩さんが弐人展されていたとこですか?弐人展楽しかったなぁ。

私も今日はいい日です。
Posted by 奈珠 at 2007年07月11日 21:45
奈珠> 弐人展に行ったんですか?  僕、オープニングイベントでライブペイントしましたよ!! もしかしたら会ってるかもしれないですね☆

個展の詳しい日時は決まってないですけど、場所は弐人展と一緒のトータルプロです。ライブペイントもするかもです。
Posted by アンチモラルアートフリー at 2007年07月12日 10:39
明日、台風で学校お休みになったら録画せずとも観れますね、テレビ。楽しみで〜す☆


弐人展、最終日に行ったんです(泣)だからオープニングイベントは見れなかったんです。というかオープニングイベントがあった事を最終日に知ったんです。大城さんから頂いたポスターを見て気付いたといふ。だから外間さんの個展でライブペイントやって頂けると嬉しいです♪作品が出来上がっていく様を生で見てみたいんです。
Posted by 奈珠 at 2007年07月12日 22:45
今更ですがTVみました!色々共感できる発言があって、一人でうんうん言いながら見てました(笑)私も絵描くの好きだけど、誰かにほめてもらいたくて描いてる部分あるから。はい。
新聞、TVときたら次はなんですかね。これからも応援するですよ!
Posted by 奈珠 at 2007年07月16日 14:45
久しぶりぶり。

偶然TV観たよ(^^)
台風休みで。

今度うちの息子のスケボーに描いてもらおうと
思案中。

その時は宜しくね☆


P.S.ZEROフラッグ&ステッカー好評です。
Posted by ZERO@mama at 2007年07月18日 23:54
奈珠さん>僕、エラそうな事言ってませんでしたか? 次は情熱大陸狙いでいきます!!

ZERO@mama>お久しブリブリです。ZEROフラッグ&ステッカーが好評の様で、ホッとしてます。そーいえば、プッチモミ再始動するかもですよ、どーしましょー?
Posted by アンチモラルアートフリーアンチモラルアートフリー at 2007年07月20日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。