2007年05月24日

やっぱりINFUSIONだよね!


あ〜あ〜せっかくの週末なのに予定も無い。なにかいつもと違う刺激がほしいな〜

な・ん・てお考えのそこのあなた!朗報がありますよ!!!

5/25 INFUSIONに行く=楽しいパーティー=刺激的な夜=あんなことやこんなこと
=新たな出会い=なぜかジョニーが悪酔い=人に絡む=某Tキレる
=マルちゃん呆れる=タル〜が飲み過ぎる=次の日キツい

なんて楽しい週末を迎えられるはずおすまし
そんなの大好きなパーティーピープルはこちらまで下



Posted by アンチモラルアートフリー at 19:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。