2007年04月09日

タルーさんタルーさん

こんばんは、月曜担当の上原です。
先週書いたY君の事なんてほっといて、今日は求人紙の「J-warm」 にうちらのGOD FATHERこと、TARUW氏が載ってしまったので、そちらを特筆させていただこうと思います。
うん、身内ながらにカッコイイっすね。
正直うらやましい。(どうでもよいですが、この日のTARUW氏はノーパンです。むしろ週に4日はノーパンです。)
ちなみに、全国版の表紙を飾ってますが、彼は県外に就職する意思はないのであしからず。
これをきっかけにTARUWこと外間信太郎というアーティストを一人でも多くの人間に知ってもらえるきっかけになってくれたらいいなぁ。

タルーさんタルーさん



Posted by アンチモラルアートフリー at 18:47│Comments(1)
この記事へのコメント
ナイスなロゴデザイン有難うございました。

アジトのサインもヨロシクオネガイシマス。


PS:今度、全国誌に載る際は、是非ショッカースーツ着用で載って下さい。
Posted by ショッカー at 2007年04月09日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。