2007年03月27日

ドラマ

ドラマ

こんにちは、ダイエットのため65gのポテトチップスから35gのオニオンリングスナックに変えた某Tです。
今日は天気が悪いのに暖かくて微妙に気分が良くありません曇り
こういう日は、部屋に篭ってゆっくりドラマでも見たくなります。
最近までLOSTっていう海外ドラマを観てたんですけど、全部見終わってしまってしまいました。
ERとかアリーmyLOVE以来、海外ドラマを観てなかったんですけど、LOSTを観て海外ドラマ中毒がでてきちゃいました。
んで、昨日から観ているのが「プリズンブレイク」。
これ、最初は非常にだるかったんで、途中で観るのをやめようか考えたくらいだったんですけど、話が進むにつれて、結局面白くなってきましたシーサーオス
海外ドラマってお金がかかっているから結構盛り上がるんですよねぇ。
映画より正直面白く感じる時もありますよ。



Posted by アンチモラルアートフリー at 12:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。