2007年01月26日

明日はARTMIX!

本日もARTMIXの準備で〜す。
明日はARTMIX!
モニターチェックするタル〜さんと"BLACK INK TATTOO"のYOSHIさん。
『リピート再生できなくなくない』
明日はARTMIX!
オリジナルTシャツも作っちゃった。
デザインはまたまた沖展受賞した埼浜師匠です。
明日はARTMIX!
展示もバッ致死! YES!

明日は沖縄市パークアベニュー"TOTALPRO"にて13:00より開始します。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

                                                         "NO LIFE,NO ART" *MARU*



Posted by アンチモラルアートフリー at 23:42│Comments(1)
この記事へのコメント
たるーさん、お誕生日おめでとうございます★
明日とあさってのART MIXがんばってください。
あさって見にいきま~す♪
まるさん、てっぺいさん、じょにーさんもがんばってくださいね。
                     オオヒラ
お誕生日おめでとうございマッスルPANー*^:*★N
明日かあさって見に行きます。今度は何の絵なのか楽しみです。
では頑張ってくださいねぇ~☆ まつもと
Posted by SEISAより♪ at 2007年01月27日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。