2007年01月19日

プラダケータイ

プラダケータイ

ケータイ電話の未来はどうなるのか?ってみんな気になりませんか?
僕は気になる某Tです。
最近、iPhoneによく似たケータイ電話が登場したようですね。
上の写真、韓国の企業LG Electronicsって会社が発表した「LG's KE850 PRADA」。プラダのケータイ電話を作ったみたいです。
特徴としては3インチの液晶にほぼタッチパネル式のボタン。apple社もこの酷似したデザインを訴えるつもりはないようです。
てことは・・・日本の企業も意識しないわけないっすねぇ。
つまり、これからの新型のケータイ電話は「タッチパネル」がやってきますよ!タッチパネル!欲しい!流行大好き!タッチパネル万歳!



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:14│Comments(0)
この記事へのトラックバック
「プラダケータイ KE850(LG電子:携帯電話)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200...
プラダケータイ KE850(LG電子:携帯電話)【ブログで情報収集!Blog-Headline/life】at 2007年01月22日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。