2006年12月23日

ロマンチック。

世間はクリスマス一色。宜野湾のサンタ野郎たるーです。

忘年会が続き過ぎて、少々疲れ気味。
そんな中、強い気持ちになれる作品と出逢いました。

学生のときの友人が作ってくれた作品を載せます。↓

http://www.elfyourself.com/?userid=c65e34ce92797fc64d89801G06122122

寂しいクリスマスを過ごしてるのは僕だけじゃないんですね。涙がチョチョぎれる思いです。



Posted by アンチモラルアートフリー at 21:11│Comments(6)
この記事へのコメント
おもしろすぎる。おれもやりたいさぁ~
Posted by eiten at 2006年12月23日 22:50
アハっ。
使ってくれたんやね。うけるやろぉ~♪
淋しいクリスマス。。。はい、その通り。
仕事でごじゃる>_<
Posted by taezoh at 2006年12月23日 23:53
思わず眠気が覚めたよ(笑)

淋しいクリスマス。
今に始まったことじゃないけど。。。
今日のイヴは家の掃除で、
クリスマスは思いっきりバイトです(T_T)
Posted by ayano at 2006年12月24日 04:02
思わず眠気が覚めたよ(笑)

淋しいクリスマス。
今に始まったことじゃないけど。。。
今日のイヴは家の掃除で、
クリスマスは思いっきりバイトです(T_T)
Posted by ayano at 2006年12月24日 04:02
アンチ1週年ですね!おめでとうございます。
Posted by セイサ高校 アートコース ひろみ at 2006年12月24日 10:26
eiten>楽しんで頂けて嬉しいです。

taezoh>お互い、仕事を頑張りましょう。

あやの>二回も書き込みありがとう。

ひろみ>有り難う御座います! これからもガンガン頑張ります!
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年12月24日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。