2006年12月19日

サソリ

サソリ

ぐす~よ~、はいさい!ちゃ~がんじゅ~ね~?
一応うちな~んちゅの某Tです。

最近ズボンを5年ぶり?くらいに買いました。なんか洋服の買い物って気分がいいっすねぇ~
最近、名護のおばちゃんがGパンを試着しようとしたら、ズボンのなかにサソリが入ってたらしいですよ。チャイニーズ・バーク・スコーピオンっていうサソリ。明らかに中国っぽいネームなんですけど、サソリまで輸送しちゃったみたいですねぇ~ベー
ズボンを試着する時は必ずズボンの中に先客がいないか確認したほうがいいようですね。
みなさんも気をつけてください!!!刺されます!!!



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:49│Comments(4)
この記事へのコメント
今日の新聞でよみました!びっくりですよね、サソリがいたら。
それはそうと、新報にたるーさんが名前だけ載ってましたよ。「同市事務所代表外間信太郎さんがボランティアで絵を描きました。」って。
Posted by セイサ高校 アートコース ひろみ at 2006年12月19日 16:44
だからさあ!サソリ怖いねー

気をつけないとね
Posted by まるこ at 2006年12月19日 19:24
そのサソリ、中国では高級食材らしいですよ。
一方的なサービスは迷惑ですね。
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年12月20日 10:17
だっからよー!
Posted by 某Tさんからの返事 at 2006年12月20日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。