2006年11月24日

規制解除

規制解除
依頼されてるマンガを描くための朝練。サングラスが曲がってるのはご愛嬌~♪

おはようございます。最近リンスを使っている某Tです。

最近の携帯電話って安いですよねぇ、ほとんどタダ同然で売ってるんですから。
そんな売り方でも儲かるのかな?って、ちょっと調べてみたらNECさんは74億円の赤字ですか・・・
なんだか気の毒な気分になりました。

最近ウチのブログに外国(たぶんアメリカ)からの謎のコメントがスパムされて困っててコメントとトラックバックに規制をしておりました。
IPもコロコロ変えてくるので、ピンポイントで制限できないんですよねぇ。僕ら以外にも困っている人はいるんじゃないでしょうか?
一応今日からコメントだけ規制解除を行いました。やっぱりコメントがないと寂しいもんねぇシーサーオス

コメントを載せるのが遅れてごめんなさいです。



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:57│Comments(1)
この記事へのコメント
オツカレサンです!
そっちもコメントスパム被害あったのねッ
私もあって合計150件くらい来ておった(ーー;)
マジでコノヤローと思いましたよ。
むかつくよねぇ。
とりあえず、地道に50件くらいは禁止IPに登録しました。
(同じIPアドレスから送っている場合もあった)
私は過去記事のコメントはすべて規制してます。
私が承認したら表示しますけどねッ

さてさて、
明日の弐人展の場所はパークアベニューのどこですか?
たるーはパークアベニューとしか言ってなかったよ。
Posted by ayano at 2006年11月24日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。