2006年11月20日

なかいまさん当選!

なかいまさん当選!

昨日の知事選は投票に行きましたでしょうか?僕は投票に行きました某Tです。
次期県知事はなかいまさんになりましたね。僕も経済発展と稲峰知事の評価ということでなかいまさんに1票を投じましたシーサーオス
よくわからないですけど、3万票の差ってすごい差なのかわかりにくいっすね40%くらいの票は糸数さんに入れたってことですからねぇ。どっちのいい分も大差ないってことなんでしょうか。

なかいまさんには沖縄のために是非がんばっていただきたいと某Tは応援しております。
あとはアンチのTシャツ着てもらって僕らと並んだ写真が撮りたいですベー


まんが なかいま弘多物語
http://nakaima.info/manga.html



Posted by アンチモラルアートフリー at 11:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。