2006年11月18日

アンチなお客。

こんちわ。土曜の夜の天使、たるーです。

今日は小学校からお世話になってる、ジャイアン米田(いじめっ子)がウチの事務所に手ブラで遊びに来てくれました☆

彼は「米田商事」とゆー車のパーツ屋さん、毎日ツナギ(作業用オーバーオール)着て頑張ってます。

事務所に来て、いきなりパンツ一本になり「これにプリントして!」ってさ。

アンチなお客。

ヤリました。
ヴィトンに比べりゃ、緊張しない。
帰ったと思ったら、別のツナギを持ってきて、「これも!」ってさ

アンチなお客。

ヤリました。二つ合わせて、500万円(税、サ、抜き)頂きました。
早く膵炎を直して欲しいもんです。



Posted by アンチモラルアートフリー at 19:03│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。