2006年11月13日

我らが日本代表

週末は「日本代表」の試合がいろいろとありましたね。サッカー、野球、バレー、スケートもかな?などなど・・・
バレーの対セルビア・モンテネグロ戦なんて2セット目で日本が敗色濃厚になってフィギュアスケートに番組を変えちゃったけど、その後バレーは日本が大逆転勝利らしいじゃないですか!観てないですよ!惜しいことしちゃったなぁ~と後悔しました。
んで、昨日はサッカー(北朝鮮戦)も応援してたんですけど、結局同点の末、PK戦で負けてるじゃないですか!
もうね、踏んだり蹴ったりって気分になりましたムキー

タルーの依頼されていました。紙芝居が完成して無事納品しましたので、紹介したいと思います。

我らが日本代表



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:55│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。