2006年11月10日

バッグ×アンチ

ガソリンの値段が下がってきて喜んでいる某Tです。
昨日はお客さんがたくさん来てにぎやかでした。ワイワイガヤガヤなのは事務所の雰囲気的に大歓迎っす。
昨日訪れたお客さんの大里児童館の理奈先生がシャネルとかいうブランドのバッグにうちのロゴを入れて欲しい!って言うので恐縮しながらも喜んでプリントしちゃいましたシーサーオス

バッグ×アンチ
最初のお客さん。タルーが餌付けしております。

バッグ×アンチ
キックボクサー(なんでしたっけ?)の理奈先生。バッグにウチのロゴが入っております。さすが破壊王。やることが違います。

バッグ×アンチ
素敵だと思います!!!

バッグ×アンチ
さすがアンチロゴ!瀬霊無な雰囲気が漂っております!

ウチの品位も上がったかな



Posted by アンチモラルアートフリー at 10:16│Comments(4)
この記事へのコメント
なんてっこったぁ~~~♥
すっご~~!!!
TARUW.......
これシャネルじゃなくって「ビトン」です(@⌒ο⌒@)b
Posted by miiwa at 2006年11月10日 10:46
いつもいつもおもしろいなぁもぉ

ただ気になるのが・・・・止め具のベルトの締りが上と下で違ってるとこですな
Posted by simple しげ at 2006年11月10日 12:26
キックは過去ですので・・・体型見て分かるでしょうがぁ~!!

マジでおもしろかったですね!!理奈にヴィトンをくれた人もタンスに入って 

いたのが生き返ったねぇ~とすごく喜んでいましたよ!

理奈的にもっとハードに描いてもいいかなと・・

今度は、ちゃんと計画立てて作りましょうね!!!!!!


では、また遊びに行きます。。。

あっ、2年生見学でインテリセンスDVDを見た先生方からお褒めの言葉がありました!ありがとうございました。
Posted by 理奈先生 at 2006年11月10日 13:39
miiwaサン>バッグの持ち主は最初、スプレーで絵を描いてくれって言ってました。こえ〜!

しげシンプル>合成に見えるかも知れないけど、ショーシンショーメイの本物です!  プリントする手が震えました。

理奈先生>今までプリントした中で最高級品です、この記録はなかなか塗り替えられないでしょう。。。。

弱小無名のウチのロゴマークのプリントを、あんなにすばらしい高価なギャラ(ジュース三本とみたらし団子)で、世界にたったひとつだけのバッグを作れて光栄です。
Posted by アンチモラルアートフリー社長たるー at 2006年11月10日 14:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。